えびMAYU

我が子とエビの成長日記 SINCE2010.10.10

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: エビさん  Tags: ---
Response: Comment 4  Trackback 0

影響されすぎ?

こんばんは ムシムシした夏が嫌いな
MAYUチチです

今日はとくにエビさんのことをするつもりは
無かったんですが、Bee.Bee.Booさんの記事
触発されて、結局アクアに時間を費やしてました

手ごろな流木が(こっちゃん親父さん流木分けて~、爆)
なかったので、前にアク抜きをしたやつをひっぱり
出してきて工作開始!!

Before↓
写真1
この立体的な流木を使いま~す


夜のマンション、暗いベランダでギ~コギ~コ
ふー疲れた、ちょっと休憩・・・ギ~コギ~コ

After↓
R0011968_convert_20110511224153.jpg
切れたべ~、結構綺麗に4枚おろしに出来ました!!
なかなか筋がいいかも(笑)

よっしゃ~、あとはモスを巻くだけだぁ~
と気合を入れてみましたが、元気もそこまで

今日は活着用の土台作成だけで終了です・・・

続きは後日また、ということで


今日も水温のレポートです
あ、FPの経過報告全然やってない(汗)
なにわえびさんスイマセン、早いうちにやります、ハイ

気を取り直して11日の水槽最高水温
①黒ビー水槽60R    :25.0℃
②レッドビー1軍水槽60W:25.2℃
③レッドビー漏れ水槽60R:25.0℃
④ゴルアイ水槽60N   :24.3℃
⑤立上げ中水槽60W   :24.5℃
エアコンもうちょっと我慢ですね~

テーマ : レッドビーシュリンプ    ジャンル : ペット


Comments

おはようございます!
暗闇の中での作業を想像すると…^^;
お疲れさまでした♪
それにしても機械で切ったようなキレイな面になってますね!
yasuえびさんへ
気合を入れすぎて、気づいたら手から血が・・・
のこぎりで切ったわけではなさそうですが

名誉の負傷のということで(笑)
No title
ども!遊びに来ました!

流木上手い事切りましたねー

才能あるのでは?

ウチのも切ってもらおうかな
USOPPさんへ
今日、プレモスを巻いてみました

あんま量がなかったので、ちょっと
物足りないかなぁ・・・という感じ
ですが、トリミングしながら少し
時間をかければ綺麗に育ってくれそう
です

木を切るのは大変ですね
輪切りはなかなか骨が折れました(汗)

Leave a Comment


Body
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
PROFILE

MAYUチチ

Author:MAYUチチ

 
 
FORTUNE CHARACTER
金運アップのお守り
金運アップブログパーツ
 
 
 
 
FC2 COUNTER
 
 
FOLLOW-UP POST
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
BY MONTH ARCHIVES
 
 
 
 
 
 
LUNAR AGE(14.8)
 
 
MY FAVORITES
 
 
ACCESS STATUS

ジオターゲティング
 
 
ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
ペット
6700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
422位
アクセスランキングを見る>>
 
 
COUNTDOWN
 
 
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
MEMORIAL DAY
 
 
HAPPY BIRTHDAY
 

