えびMAYU

我が子とエビの成長日記 SINCE2010.10.10

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------

スポンサーサイト


Category: エビさん  Tags: ---
Response: Comment 4  Trackback 0

謎のデカ ビー誕生しました

今日、家に帰って水槽部屋に入るとビックリすることが!!
なんと、とってもビックなビーさんが誕生していました

何ともいえないフォルムのエビさんで
色は淡いオレンジ色(レッドビーの変異種?)
めっちゃ早く泳げそうな感じですね☆彡

なんとなく薄っぺらいような・・・
色ではなく、奥行きが・・・
そのエビさんはこんな子でした~!!



ん?



んん?



んんん?



んんんん?



じゃ~ん(爆)
蜀咏悄_convert_20110427193806

その正体は娘(4歳)が描いたエビさんの絵でした・・・
スイマセン(笑)
自分でエビ部屋に行って、水槽のエビさんを見ながら
描いていたそうです チチが帰宅してすぐに自慢して
見せてくれました

最近、いろんなものを見ながら絵を描くようになって
きてますね、日に日に娘が成長しているのを実感する
チチなのでした             

ではでは
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ    ジャンル : ペット


Comments

子供っておもしろいですね(^^) うちの水槽部屋のドアにも水族館見に来て下さいねって貼り紙が(^^)
こんにちは♪
漆えびと申します。
娘さんの絵が可愛すぎてコメントしました(*^^*)
すごく上手ですね♪
えびって難しい形してますもん(^o^)
紺虎さん
コメントありがとうございます
娘にはいつも驚かされます
良い事も・・・、悪いことも(笑)

単調な日々に刺激を与えてくれる
とても大切な存在です
漆えび(部長)さん
コメントありがとうございます!!
私も、いつも漆えび(部長)さんの
ブログを拝見させていただいております
コメントは・・・まだですが(汗)

子供の発想力にはビックリさせられます
色使いなんかはピカソもビックリという
とても素敵な作品が誕生しますよね☆

無邪気なところを大切にして成長して
いって欲しいものです

Leave a Comment


Body
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
PROFILE

MAYUチチ

Author:MAYUチチ

 
 
FORTUNE CHARACTER
金運アップのお守り
金運アップブログパーツ
 
 
 
 
FC2 COUNTER
 
 
FOLLOW-UP POST
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
BY MONTH ARCHIVES
 
 
 
 
 
 
LUNAR AGE(14.8)
 
 
MY FAVORITES
 
 
ACCESS STATUS

ジオターゲティング
 
 
ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
ペット
7960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
551位
アクセスランキングを見る>>
 
 
COUNTDOWN
 
 
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
MEMORIAL DAY
 
 
HAPPY BIRTHDAY
 

