えびMAYU

我が子とエビの成長日記 SINCE2010.10.10

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: エビさん  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

BLKSすげーっス

 今日は、仕事の合間を見計らって、こんなところに行ってきました!!
 image414_convert_20101217173539.jpg
 
 そう、大阪ローキーズさんで本日12月17日(金)からスタートしました
 「大阪ローキーズ BLKS!!」 どえす

 本日12時開店に合わせて、オープン前にも関わらず、そこそこの人が
 お店の外で待ってはりましたよ(驚)

 その中には、カールのおじさんも~☆
 水汲み以来の久しぶりの再会でしたが、やさしい笑顔の奥に獲物を狙う
 獣のような光る瞳を見つけました・・・(爆)

 チチがローキーズさんの広告で気になっていたのは~
 
 【気になる~その①】 
ブラックローキーズ初開催記念 
 10円でシャドー水槽を作る方法 シャドー×ビーの
 F1個体稚エビ 通常1000円が99.5%OFFの5円
 DSC08247_convert_20101217175112.jpg 
 この水槽の中にいる稚エビさんです☆
 お父さんがシャドーということでした(どうなんやろ)
 この水槽は自由に掬うことが出来ません・・・店長&奥様チョイスです
 チチも2匹ずつプラケースの中に入ったエビさんを物色して、これっと
 いうのをいただいてきちゃいました~(嬉)
 F1個体なので、次世代に期待ですね~(でるのかシャドー!?)

 【気になる~その②】
今週のイベント水槽 ハイグレードザクザク
売り切れまで通常2000円~5000円クラスが
まあまあお得な98%OFF~99.2%OFFの40円
 
 DSC08303_convert_20101217175656.jpg
 こちらの水槽は、ゴッドハンドで制限時間30秒ということでした・・・
 チチも開始前にどのエビさんがいいかある程度見定めてはいましたが
 いざ始まってみると、欲しいエビさんを掬おうとすると、別のエビさんが
 なぜか網の中に自主的に入ってきます・・・
 欲しいエビさんの他に、いけてない子も入ってしまい、店長の厳しい
 目で、多く入ったエビさんが放流されてしまいました・・・
 一応、1匹は残りましたが、もう1匹は正直いまいち・・・
 価格を考えると、十分楽しめたかな~と思います(笑)

 明日以降はもっとエビさんも多くなって楽しめるのかも
 という感じでしたが、猛烈な勢いで掬われてしまう可能性大なので
 行ける方は、早め早めの行動をお勧めします☆
 仕事はちゃんとやりましょうね(自分のことか・・・)

 あ、あと「シュリンプバクター」が先週のガンガンセールの値札の
 ままになっていまして、通常1,200円のところ700円でGET!!
 店長は急いで値札をつけ変えてました(爆)
 本日のお買い物総額790円 安~~
 ありがとうございました~~

 追伸:カールおじさんはガージナルテトラに熱視線でした
    その後の大人買いは想像に難くありませんね(爆)

 

テーマ : レッドビーシュリンプ    ジャンル : ペット


Comments

大きなビニール袋が気になりました。(笑)
何を沢山買ったのですか~♪

私は、合計300円です。(笑)

また23日に会いましょうね~♪

水汲みの段取りで行きますゎ~♪
カールおじさんへ
買ったのは、シャドー×ビーのF1稚エビ
と、40円のビーさん2匹だけです・・・

あ、あと価格表示を間違えて安く買えた
「シュリンプバクター」も~

安かったですね~

Leave a Comment


Body
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
PROFILE

MAYUチチ

Author:MAYUチチ

 
 
FORTUNE CHARACTER
金運アップのお守り
金運アップブログパーツ
 
 
 
 
FC2 COUNTER
 
 
FOLLOW-UP POST
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
BY MONTH ARCHIVES
 
 
 
 
 
 
LUNAR AGE(14.8)
 
 
MY FAVORITES
 
 
ACCESS STATUS

ジオターゲティング
 
 
ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
ペット
9500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
702位
アクセスランキングを見る>>
 
 
COUNTDOWN
 
 
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
MEMORIAL DAY
 
 
HAPPY BIRTHDAY
 

