えびMAYU

我が子とエビの成長日記 SINCE2010.10.10

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: エビさん  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

文房具のハサミ・・・(悲)

大変お恥ずかしながら・・・
今まで、水草のトリミングは文房具のハサミを使ってました(恥)



こんなやつです↓

ハサミ エアロフィット ワイドハンドル グルーレス ハサ-P210
めっちゃ名前だけかっこよくないですか!?
世界のKOKUYOのめちゃ切れるハサミです
紙を切る用ですけどねぇ・・・(笑)

公私ともに家には沢山の封書が届くのでそれを開封する
のに使っているものと、アクア用はやっぱり別がいいだろう
という当たり前の結論にいたりまして・・・ついに!!




我が家にアクア専用ハサミが新登場~☆それが、こちら↓
DSC01986_convert_20101115213705.jpg
ジャ~ン!!NISSOさんの「トリミングハサミ」です☆彡
ん~、ネーミングはいまいち・・・

このハサミの特徴は「刃先を曲げた独特の形状。背の高い水草も付け根
からカットでき、リシアやウィローモスなどのトリミングも容易」だと

「指を入れる部分は、水中でも滑りにくく、握りやすいエラストマー樹脂
を使用。指に優しく長時間使用しても疲れません。」だって

まぁ、切りすぎて疲れるほど水草が茂っているわけではないけどねぇ~

まぁ、気分を盛り上げてくれるアクア用品の一つになるに違いないねっ




コメントお待ちしておりま~す!!




テーマ : レッドビーシュリンプ    ジャンル : ペット


Comments

Leave a Comment


Body
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
PROFILE

MAYUチチ

Author:MAYUチチ

 
 
FORTUNE CHARACTER
金運アップのお守り
金運アップブログパーツ
 
 
 
 
FC2 COUNTER
 
 
FOLLOW-UP POST
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
BY MONTH ARCHIVES
 
 
 
 
 
 
LUNAR AGE(14.8)
 
 
MY FAVORITES
 
 
ACCESS STATUS

ジオターゲティング
 
 
ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
ペット
14247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
962位
アクセスランキングを見る>>
 
 
COUNTDOWN
 
 
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
MEMORIAL DAY
 
 
HAPPY BIRTHDAY
 

