えびMAYU

我が子とエビの成長日記 SINCE2010.10.10

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: エビさん  Tags: ---
Response: Comment 8  Trackback 0

カウプレ

ども、MAYUチチです!!

今日から仕事始めという方も多いのでしょうか?

チチは会社的にはまだお休みなのですが、どうしても出勤しないといけない
ことになり、しぶしぶお仕事モードに緊急切り替え中です・・・(汗)


さてさて、先日から断片的にお伝えをしているMAYUチチ初のカウプレ企画
ですが、皆さんみたいに綺麗なエビちゃんをプレゼント・・・とはいきません
ので、今回のカウプレのプレゼントはいろいろと悩みました

ようやく、プレゼントの内容が決まりましたのでお知らせします!!
(※あまり注目されてませんので、細々とお知らせ行きますね~)

まず一つ目は・・・
DSC_2477_jpg.jpg
『RAILWAYS×しろえびせんべい』 ※宣伝の為、この写真はかりものになっております

チチの実家の富山を舞台にした映画『RAILWAYS(公開中)』ともともと富山土産
としてある程度定着をしていた『しろえびせんべい』のコラボ商品です!!
定年間近の夫婦の葛藤を描く映画ということもあり、50歳前後の夫婦での来館
が多いようです、結構おもしろいという評判です(年齢により感じ方に差があるとか)


そして二つ目は・・・
hammytommy08083213-img500x500-1307107826jibctc12032.jpg
『日動 イージーセル 200ml』

ベントナントのナノ粒子が水槽内に浮遊する白にごりの原因となる有機物などの
汚濁物質を吸着し、除去してくれます。また、アンモニアを吸着することにより
飼育水中のアンモニア濃度を低下させてくれるようです
(※うちのエビちゃん水槽にも使用してますが、問題はなさそうです。ご使用の
際は自己責任でお願いします。メーカー品なので問題ないとは思いますが・・・)

最後に・・・

『自家繁殖の水草セット』

なにが入るかはお楽しみで・・・、あんまりレアな水草は持ってませんのでそれなり
ということになりそうですが、状態のいいものを厳選してお送りいたします!!

12345カウントは今週中に到達の予感ですね~
カウントGetした方はメール欄からご連絡くださいね

以上3つをお一人の方にお送りするつもりですが、FC2ブログは二重カウント防止
にしててもカウントされることがあるようなので、複数該当者がいらっしゃる場合は
コメントの早かった方にお送りいたします。予めご了承ください!!


今回の企画には一つだけ条件を設けようと思います。
今までにコメントをいただいた方限定で・・・

でも参加者激減なので(爆)、緩和して・・・
本日23:59までにコメントをいただいた方もOK


これを機会にもっと多くの方とお知り合いになれることを期待して(笑)

そんなに参加者の方は多くないと思うので、是非ご参加ください

テーマ : レッドビーシュリンプ    ジャンル : ペット


Comments

今年もよろしくお願いします。

カウプレですか!
これは楽しみですね♪

私はやっぱり水草がいいですね~ワクワク←当たってないのに(^_^;)
今12324でした。
どもです!

カウプレですね~
ガッツリ参加しますよ(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

あくBeeは多分無理でしょうけど・・・
くじ運もないので、多分私は無理でしょう・・・。
でも、楽しみにしていますよ!
現時、12337です。
資格なし(涙)
どうもぉ。えび吉です。
いつも読み逃げなんで、えび吉にはプレ企画の資格がないんですが、「12345」踏んじゃいました。
常連のみなさん、すいません(涙)

昨日訪問したときは、当たるわけないと思っていたのであえてコメしなかったんですがね。
しかも今日も全然忘れてたし。

無欲の勝利(笑)
いやいや資格ないって(笑)
該当者が複数いる可能性もあるみたいですから、どうぞそちらの方へ。
いない場合は、前後賞の方とかにどうぞ(笑)

話し違いますが、NINJA TOOLSって面白いですね。
マネしていいですか??
キボーデコさんへ
ども、MAYUチチです!!

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします

本年こそはブリーダーになります

多分・・・
あくBeeさんへ
ども、MAYUチチです!!

今のところ12345カウント前後の方の申し出はないです

仕切り直しか・・・?
まるびえび彦さんへ
ども、MAYUチチです!!

カウプレじゃない方がいいですかね~?

仕切り直しの際は考えますね~
えび吉さんへ
ども、MAYUチチです!!

忍者ぜんぜんいいですよ~

仕切り直しの際は是非ご参加くださいね~

Leave a Comment


Body
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
PROFILE

MAYUチチ

Author:MAYUチチ

 
 
FORTUNE CHARACTER
金運アップのお守り
金運アップブログパーツ
 
 
 
 
FC2 COUNTER
 
 
FOLLOW-UP POST
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
BY MONTH ARCHIVES
 
 
 
 
 
 
LUNAR AGE(14.8)
 
 
MY FAVORITES
 
 
ACCESS STATUS

ジオターゲティング
 
 
ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
ペット
7564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
540位
アクセスランキングを見る>>
 
 
COUNTDOWN
 
 
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
MEMORIAL DAY
 
 
HAPPY BIRTHDAY
 

