えびMAYU

我が子とエビの成長日記 SINCE2010.10.10

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: エビさん  Tags: ---
Response: Comment 9  Trackback 0

紅葉狩り

ども、MAYUチチです!!

今週はずっと寒い日が続くそうです

インフルエンザも本格的に流行ってくるようなので
ウガイ手洗い、マスクの着用など対策をしっかり講じて
楽しいクリスマスや年末年始を過ごしましょう


さてさて、昨日のことになりますが
家族で今年遅めの紅葉狩りに行くことにしました

行先は・・・、昨年も行ったこちらです
_DSC1557_convert_20111205153220.jpg
古くから京都の高雄と肩を並べる紅葉の名所として
知られている岸和田の大威徳寺のある『牛滝山』です!!

_DSC1719_convert_20111205154147.jpg
例の牛さんも健在です・・・、って当たり前か(笑)
娘もチチも少しは成長したかな・・・

今年は少し訪問が遅くなったので、紅葉も終盤でしたが・・・
とりあえず写真でお楽しみください(上手くは撮れてませんが)
_DSC1726_convert_20111205154241.jpg

_DSC1560_convert_20111205153406.jpg

_DSC1564_convert_20111205153443.jpg

_DSC1600_convert_20111205153536.jpg

_DSC1558_convert_20111205153313.jpg
お地蔵様もどこか趣がありますね~

_DSC1703_convert_20111205154054.jpg

娘は熱心に紅葉を集めてました・・・
_DSC1611_convert_20111205153655.jpg
_DSC1614_convert_20111205153737.jpg
_DSC1664_convert_20111205153826.jpg
子どもは子どもで楽しみ方を知ってますね(笑)

この子の場合は、人見知りなのでかなりビビってましたが・・・
_DSC1666_convert_20111205154006.jpg


大阪の他の名所や京都に比べると人でもほどほどで、ゆっくりと
紅葉を楽しむことができます、人ごみが嫌いな方や某ショップに
いくついでに少し見に行ってみよか~、っていう方にはもってこい
の紅葉の名所なのではないでしょうか?


その後・・・、行きつけの高級寿司屋に直行!!

DSC20111204+184143_convert_20111205154315.jpg
今年の運を一気に使ってしまったようです

「めっちゃ、いい日やわ~

一緒にいるこっちが恥ずかしくなるくらい大きな声で
嬉しさ爆発で、チチは小さくなっていましたとさ(汗)


ではでは

テーマ : レッドビーシュリンプ    ジャンル : ペット


Comments

おおお。。。牛が居る。。。いいですねここ!行って見たい!
うちもよく行きますよ!高級寿司店!
高級なはずなのに、皿は回ってくるわ、おもちゃはあるわ、ケーキまで回ってくるわ・・・
子供が大好きですからね~
あ~回らない所いきたいな・・・
紅葉、きれいですね~♪
お子様と紅葉の写真、
スゴくいいです(^O^)
高級寿司店、久しぶりに行ってみたいです~!
「めっちゃいい日やわ~!」
こんな言葉が出るなんて、本当に楽しい1日だったんでしょうね^^
どもです!

写真凄くいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

センスを感じます!

あくBeeも何か撮ってみようかな。。。

お寿司屋さんのガチャポン?は
運が良ければ当たるのでしょうか!?
たれじろうさんへ
ども、MAYUチチです!!

なかなかいい景勝地ですよ~

実は奥には滝もあるので写真を撮っている
人もかなり多くて、カメラをかいくぐって
先に進むような感じです(汗)

富山だったら回るお寿司でもかなりおいしい
ところありますよね?たまに実家に帰ったら
行くこともありますけど
桜心さんへ
ども、MAYUチチです!!

紅葉の季節ももう終わりですね~

これからは色の少ないセピアな季節
が続きます、それはそれで綺麗ですけど・・・

娘はおもちゃ目当てですね~、完全に
あくBeeさんへ
ども、MAYUチチです!!

お褒めの言葉ありがとうございます

ただ、なかなかうまく写真が撮れなくて
いろんな方の写真を見ながら、教えてもらい
ながら細々とやっております(汗)

いつかは・・・あんなこんな素晴らしい写真
を撮れるように修業していきますv-91
キボーデコさんへ
ども、MAYUチチです!!

テーブルによって設定が違うのかは
分かりませんが、やはり当たる時と
外れるときがありますね

この日は25皿で3つだったので
3/5の確率でした~

かなりの幸運ですね
まだ国内でも、紅葉を見られるところがあるんですね?
縦長のニッポン・・・、恐るべし~!!!

最近は、「回るお寿司」にすら行っていません。
ガチャポン?
当たるの?
田舎者なので、何がなんだか判りません!

Leave a Comment


Body
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
PROFILE

MAYUチチ

Author:MAYUチチ

 
 
FORTUNE CHARACTER
金運アップのお守り
金運アップブログパーツ
 
 
 
 
FC2 COUNTER
 
 
FOLLOW-UP POST
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
BY MONTH ARCHIVES
 
 
 
 
 
 
LUNAR AGE(14.8)
 
 
MY FAVORITES
 
 
ACCESS STATUS

ジオターゲティング
 
 
ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
ペット
9583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
683位
アクセスランキングを見る>>
 
 
COUNTDOWN
 
 
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
MEMORIAL DAY
 
 
HAPPY BIRTHDAY
 

