えびMAYU

我が子とエビの成長日記 SINCE2010.10.10

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------

スポンサーサイト


Category: エビさん  Tags: ---
Response: Comment 5  Trackback 0

オトナの義務

ども、MAYUチチです!!

今日二回目の更新ですね~

先ほど、師匠よりお電話をいただきまして
「いらんことすな~
と暖かい激励の言葉をいただきました~~

早速、軽く水替えしときました(汗)


え~と、大したことないんですが、私大阪市に在住なもんで
今回のダブル選挙に、今からダブルで投票して来ようと思います!!

締め切り間際の駆け込み投票ですな
DSC20111127+181233_convert_20111127184319.jpg


「変えるべきは変え、変えざるべきはしっかり残す」


これで行こうと思います!!


大阪が元気になれば、日本も元気になる?

そうなるかどうかは分かりませんが、とにかく今回は特に
大切な選挙になると思いますので、2年後・3年後に後悔
しないようにしっかりと1票投じて来ようと思います!!


ではでは

先ほど投票を済ませてまいりました!!
DSC20111127+191742_convert_20111127192102.jpg
投票するとこんなのをくれるようです・・・

これも無駄遣いのような気もしますが(汗)

開票結果に注目ですね


大阪維新の会の両氏が完勝したようですね~

都構想についてはどうなのか・・・、分かりませんが
とにかく一回ぶっ壊すことも必要かもしれませんね~

足しソイルのような中途半端な改革ではなくて

気分一新のリセットを大阪も日本も必要としているのかもしれません


あとは・・・、すぐに諦めずに、中途半端に終わらないこと
改革に妥協は禁物です、痛みも生じることもあるでしょうが

今までやってきたことを大きく変えるときはある程度のショックは
あると思います、大きな変革の際は当然です、現状に甘んじてはいけません


常に前へ!!

進め大阪!!!

頑張ろう日本!!!!!




コメント欄が編集できなくなってましたのでこちらに・・・

【まるびえび彦さんへ】
橋本さん・・・、いろいろと批判はありますが、大きなかじ取りをする人は
あのくらいエキセントリックな感じの方がいいのかもしれません

やりたいことは何としてでもやり遂げる、やろうとしていることは十分に理解
される説明を行ったとは言い難いですが、問題山積の大阪府・大阪市には
大きな変化のチャンスがやってきているとは思います

これを生かすも殺すも大阪府民・市民の行動一つだと思います
一方的に批判するだけでなく、しっかりと自分の意見をもって生きていこうと
思いました!!


【あくBeeさんへ】
いろいろといつもアドバイスをもらってますが、やはり何もしないというのが
一番のエビちゃん繁殖のポイントのようですね~、うちは師匠の家に近くない
ので、同じ水を使うことはできませんが(これが一番のポイントのような・・・)
とにかく一途にエビちゃんに向かっていこうと思います


【たれじろうさんへ】
そうですね、とにかく自分が政治家になることがなければ、唯一日本人が
政治に参加できる手段が投票ですからね~、権利としてではなく、むしろ
国民の義務として、自らの思想信条と相通ずる候補者に投票し、政治に
間接的にでも参加しなければ、選ばれた政治家のする行動を信じ、変革
に対しても心から強調しともに戦う気持ちは生まれてきませんしね~

まだまだスタートラインに立ったばかりなので、これからしっかりと両氏の
言動には注視し、常に自分の考えをもって政治と向き合っていきます!!
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ    ジャンル : ペット


Comments

ハシモトさんて、なんで知事を降りて市長になりたいのかな?
そこが良く判りません・・・。
明日の新聞・ニュースは、その話題で終わるのかな?

投票案内状?済む所が違うと、こういうのも違うんですね!
どもです!

天の声ありがたいですね~
あくBeeもいつも天の声いただいております。。。

何回か天の声に助けてもらいましたよv(*^∀^*)/
あっという間に当確でましたね。これから大阪がどう変わっていくのか興味があります。
私も昔は選挙?~って思ってましたが、少し前からは、文句言えるようにちゃんと行こう!と思いました。だって選挙も行かないで、政治に文句言ってても駄目ですからね。
当然した人は責任もって大阪を良くしてもらいたいですね
返コメ
【まるびえび彦さん】【たれじろうさん】【あくBeeさん】
コメントの編集ができなくなっているので
追記内にコメントを記入しております!!
投票は私たちの最低限の義務ですよね。
私も選挙は投票しています。
少しでも投票率を上げたいものです。

Leave a Comment


Body
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
PROFILE

MAYUチチ

Author:MAYUチチ

 
 
FORTUNE CHARACTER
金運アップのお守り
金運アップブログパーツ
 
 
 
 
FC2 COUNTER
 
 
FOLLOW-UP POST
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
BY MONTH ARCHIVES
 
 
 
 
 
 
LUNAR AGE(14.8)
 
 
MY FAVORITES
 
 
ACCESS STATUS

ジオターゲティング
 
 
ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
ペット
10531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
748位
アクセスランキングを見る>>
 
 
COUNTDOWN
 
 
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
MEMORIAL DAY
 
 
HAPPY BIRTHDAY
 

