えびMAYU

我が子とエビの成長日記 SINCE2010.10.10

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: エビさん  Tags: ---
Response: Comment 8  Trackback 0

いただきもの

ども、MAYUチチです!!


今週末も雨ですね・・・


最近ずっと平日は晴れているのに、
週末には天気が崩れるというパターンを繰り返しています(汗)


来週は東京に繰り出す予定なので
週末は天気になってほしいものです


さてさて、金曜日になりますのでちょっと前に
なりますが、心待ちにしていたあるものが届きました!!


それは、まろっそさんのブログのプレゼント企画の
商品だったのですが、最近まで忘れていたものです(笑)


それは~~~?























ドンっ!

DSC01435_convert_20111106174831.jpg



踏んではいけないものみたいですね(笑)
DSC01436_convert_20111106174919.jpg





そーです、これです!!
























ドンっ!!
DSC01437_convert_20111106174956.jpg
ただ今増量中の、マミーポコパンツです(爆)



冗談はこの辺にしてっと・・・(スイマセン)



これです(汗)
DSC01438_convert_20111106175036.jpg

まろっそさん自作網 まそっろスティックマ(熊手)です


これでまたあれやこれやがしやすくなりそうです


あれ、中にまだ何かはいっているよ?
DSC01441_convert_20111106175206.jpg
まろっそさん直筆の心温まるお手紙でした


それと~
DSC01440_convert_20111106175135.jpg
ん?C4爆弾?



違いました・・・、羊羹でした(汗)
DSC01442_convert_20111106175242.jpg

ビックリしました

DSC01446_convert_20111106175446.jpg
つぶあんで甘さも控えめ、渋いお茶にぴったりで
すごくおいしく、家族からも好評でした!!
家族みんなでおいしくいただきましたよ~
特に、子供がガッツリ行ってました(笑)



ほんとうにありがとうございました!!
MAYUチチのカウプレ企画・・・どうなることやら
12345アクセスまでもう1200くらいですかね?


盛り上げあられえるか、今から不安です・・・
参加者があるのかも・・・




あ、あとブログを書く暇もなく水槽いじりしてました


とりあえず写真だけ・・・


Before
DSC01337_convert_20111027092157.jpg
足の踏み場もないような水槽のレイアウトでしたが・・・
師匠の教えを乞うて、いろいろとご指導いただきました!!



AFTER
DSC01443_convert_20111106175326.jpg
DSC01444_convert_20111106175355.jpg
何ということでしょう・・・
立上げ以来見えなかった右奥のスぺースが整理され
立派な枝流木が設置されているではありませんか?

上の写真の大きな流木に今回巻いたのは、
師匠に先日いただいたミクロソリウム ショートリーフです!!
短い葉が枝流木に茂みを作るように活着しだい葉を落としてみようと思います

あと、下の写真の左側にブセの枝流木も作ってみました
まだ数があまりないので、とりあえず家にあるものでの
急ごしらえですが、結構大きくなってきている株なので
時間をかけて成長を楽しみたいと思います!!


センスは・・・微妙ですが
スッキリさせるのが第一目標でしたので
一応目標達成です


もっと大きな流木もあるので、これは何に使うかまだ
思案中ですが、この木なんの木みたいにしたいなぁ・・・



ではでは

テーマ : レッドビーシュリンプ    ジャンル : ペット


Comments

こんにちわ!
どうも!
ネット無事に届いたみたいでよかったです^^
今回のネットは
まろっそネット ステップ2
なので網の形が変わってます^^
あ、あと………
この企画はMY氏の企画です~(笑)
羊羹はMY氏の贈り物で、協賛品でまろっそネットとまろっそスティクマです´`
また来ますね!
レイアウト微妙ですネv-388

枝流木の向きが・・・

ブセの流木上下逆さの方がカッコいいし、ブセが大きくなっても流木の下に水が通るのではないでしょうかv-362

理想はアーチをイメージしてねv-411
どもです(#^.^#)

ちょっと奥行が出たみたいですね~~

レイアウトってほんと難しいですよね(´;ω;`)

あくBeeもT/Hさんの水槽を見ていつも勉強してるつもりですが
なかなかあんな具合に出来ないです。。。
その羊羹って、ビー用じゃないの?(笑

皆さん、上手に器具を作りますね!
私も日々精進です~!
まろっそさんへ
ども、MAYUチチです!!

プレゼントありがとうございました~

どちらも存分に使わせていただきます

羊羹はMY氏さんからだったんですね、
勘違いしてました、スイマセンv-436
TRUE-HEARTさんへ
ども、MAYUチチです!!

ですよね・・・

私もうすうすそんな感じはしてたんですが・・・

もう少し改善してみますv-388
鹵ーあくBeeー鹵 さんへ
ども、MAYUチチです!!

レイアウト難しいです・・・

日々精進ですな
まるびえび彦さんへ
ども、MAYUチチです!!

皆さんすごいですよね~

見習わないと・・・

Leave a Comment


Body
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
PROFILE

MAYUチチ

Author:MAYUチチ

 
 
FORTUNE CHARACTER
金運アップのお守り
金運アップブログパーツ
 
 
 
 
FC2 COUNTER
 
 
FOLLOW-UP POST
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
BY MONTH ARCHIVES
 
 
 
 
 
 
LUNAR AGE(14.8)
 
 
MY FAVORITES
 
 
ACCESS STATUS

ジオターゲティング
 
 
ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
ペット
11779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
792位
アクセスランキングを見る>>
 
 
COUNTDOWN
 
 
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
MEMORIAL DAY
 
 
HAPPY BIRTHDAY
 

