えびMAYU

我が子とエビの成長日記 SINCE2010.10.10

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: エビさん  Tags: ---
Response: Comment 6  Trackback 0

最終抽選会場

ども、MAYUチチです!!

先日から開催中の『桜心ブログ1周年記念プレ企画』ですが・・・

なんとか最終抽選会場への切符を手に入れることができました!!


その問題もかなりの難問(正解率は50%なんですけどね)で・・・
20110920120347afc.jpg
謝)桜心さん勝手に写真借りてスイマセン・・・
madokaさんの愛犬『ショコラ』ちゃんの誕生日と同じ芸能人を当てるというもの

A. 浜崎あゆみ
B. 倖田來未


みなさん分かります?ってこの答えは飼い主以外分かんないですよね(汗)




























ちなみに答えは B. 倖田來未 ということらしいのですが・・・

何はともあれ最終抽選会場までこぎつけたので
あとは運に任せて、今年最後の(早すぎ?)ビックイベントに臨みたいです!!


またまたちなみに
2011092619000115f.jpg
ここから先はさらに倍率が高いですね~
1/41ですから、クジ運のないチチには厳しいか・・・
一番上に記載されているので、そのまま一位通過ということには


ならないですよね


『エビさんお迎え券』の当選者発表日は9月28日(水)です!!

首を洗って(?)待っておきま~す

テーマ : レッドビーシュリンプ    ジャンル : ペット


Comments

当選すると嬉しいですね♪
41分の1ですか~。
どうでしょうね(^_^;)
うちは激沈しましたよー(泣)

健闘を祈ります!!
キボーデコさんへ
ども、MAYUチチです!!

有名なブリーダーさんの種親クラスの個体を
手に入れることなんて普通できないですよね

なんだか当選しそうな気が・・・
そんな強い気持ちを持って明日結果発表に臨みますv-91
usoppさんへ
ども、MAYUチチです!!

当選祈ってください(笑)

綺麗なエビちゃんを・・・お願いしますv-421
こんばんは♪

やりましたね~

この勢いでゲットして欲しいです。

抽選が楽しみです!
エビランドさんへ
ども、MAYUチチです!!

この勢いでいければ最高ですが・・・

気持ちだけは当選気分で行こうと思いますv-221

Leave a Comment


Body
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
PROFILE

MAYUチチ

Author:MAYUチチ

 
 
FORTUNE CHARACTER
金運アップのお守り
金運アップブログパーツ
 
 
 
 
FC2 COUNTER
 
 
FOLLOW-UP POST
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
BY MONTH ARCHIVES
 
 
 
 
 
 
LUNAR AGE(14.8)
 
 
MY FAVORITES
 
 
ACCESS STATUS

ジオターゲティング
 
 
ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
ペット
12972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
831位
アクセスランキングを見る>>
 
 
COUNTDOWN
 
 
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
MEMORIAL DAY
 
 
HAPPY BIRTHDAY
 

