えびMAYU

我が子とエビの成長日記 SINCE2010.10.10

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: エビさん  Tags: ---
Response: Comment 9  Trackback 0

秋の夜長の・・・

こんばんはMAYUチチです!!

今日の大阪はまさしく秋晴れといった感じで
雲一つない青空の一日でした~

でも風は冷たかったので、もう半袖では少し
肌寒い・・・といったところでしょうか


皆さん思い思いに3連休の初日を迎えられたことと
思いますが(仕事の方は申し訳ありません・・・)

チチは負けられない戦いを繰り広げておりました

それは~
秋の夜長のエビ祭りです!!

以前から気にしていたブリーダーさんのエビさんが~
超、超破格値でイベント出品されていました

本当は、もう一匹の方を希望していたんですが、私よりも
早くに手を挙げた方がいたようで、一足遅れで逃してしまいました(汗)

ただよくよく見てみると、今回購入させてもらえる方がいいエビちゃん
なんじゃないかと・・・勝手に思い込んでおります(笑)


どんな、エビちゃんだったのかって?
それは~
70726f647563742f346463363735613664332e4a50470032353000_convert_20110923213036_convert_20110923213131.jpg
秘密で~す


黒エビさんっていうのはバレてますね(大汗)

エビちゃんが届き次第これについては追って報告します

ではでは

テーマ : レッドビーシュリンプ    ジャンル : ペット


Comments

う~む・・・やはりビーは高価だぁ!安くなったとはいえさすがのお値段w
安物ビーが僅かしかいませんが、それでも可愛い我が家のエビ
増やしたいけど最近はレッドチェリーに負けてきてます・・・
私も毎日、某ガチンコ何とかを見ています。
手が出ません・・・。

最近は、黒が人気なのでしょうか?
家の黒も、少し手を加えようかな?
まずは、ペンキを買ってこないと・・・。
昨晩はどうもでした^^
届くまでお楽しみにされておいてくださいね~♪

あと!宣伝して頂いてたのに準備や古代魚がやってきたことでバタバタしておりコメント出来ずごめんなさい。
たれじろうさんへ
ども、MAYUチチです!!

私もこんなことがないとほとんど購入することは
ありません・・・、お財布と相談しながら(汗)

いいエビちゃんにいい子をたくさん産んでもらって
いい意味でいい循環ができてくれば・・・

そんなことをいつも考えているチチなのでしたv-8
まるびえび彦さんへ
ども、MAYUチチです!!

私もガチをガチで見てますが・・・

どのエビちゃんもそれはそれはいいお値段で(汗)

生でエビを見に行こうと思っているんですが
なかなか思い足が動かなくて~

というか見てしまうと欲しくなっちゃいますしね
鬼選ギター職人さんへ
どもMAYUチチです!!

いいエビちゃんが届くのを楽しみにしておりま~すv-10
おぉ!
アトリエストリームさんのお祭りですね!
すごいエビさんたちが、ビックリするようなお値段で売られているという・・・
直で見てみたいものですね~^^
届いたら、ぜひ写真アップしてくださいよ(^0^)
楽しみにしていま~す♪
桜心さんへ
ども、MAYUチチです!!

madokaえびさん曰く、種親にできるグレード
ということなので、かなりの期待をしてます!!

到着次第写真載せますね~

うまく撮れる自信はないですが・・・v-12
こんばんわぁ~♪
早速ですが遊びに来ました。

リンクお願いします!(^^)!
ってこのブログはリンクのボタンどこにあるんでしょう??(汗)

歳も近いですね。
僕は30歳で子供が2人長男が5歳で長女が2歳です。
ちなみに嫁さんも30歳です(笑)

Leave a Comment


Body
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
PROFILE

MAYUチチ

Author:MAYUチチ

 
 
FORTUNE CHARACTER
金運アップのお守り
金運アップブログパーツ
 
 
 
 
FC2 COUNTER
 
 
FOLLOW-UP POST
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
BY MONTH ARCHIVES
 
 
 
 
 
 
LUNAR AGE(14.8)
 
 
MY FAVORITES
 
 
ACCESS STATUS

ジオターゲティング
 
 
ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
ペット
9132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
646位
アクセスランキングを見る>>
 
 
COUNTDOWN
 
 
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
MEMORIAL DAY
 
 
HAPPY BIRTHDAY
 

