えびMAYU

我が子とエビの成長日記 SINCE2010.10.10

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: その他  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

最近気になるもの

どもMAYUチチです!!

最近気になるもの・・・たくさんありますが~

たとえば~
第二回ガチンコオークションとか
秋の夜長のエビ祭りとかですかね~

他にもエビさん関係で気になること(企画)もありますが


今回はエビさんのお話は横に置いておいて・・・


実は先日、妻の携帯の機種変更に某家電量販店に行ったときに
すっかり心を奪われてしまったものがあるんです!!


それは~

Nespresso-Pixieです
超有名なエスプレッソマシンですが、ご存じない方のために写真をどうぞ
20110318114149xGMDr-L_convert_20110920102826.jpg

これの試飲企画を店頭でやっていて、ちょうど喉も乾いていたこともあり
いただいてきちゃいました~、それも2杯も

機種変更を待っている間に、店の中にあった某有名カフェに入ったんですが
そこで飲んだコーヒーより断然おいしいじゃないですか!?

某有名カフェでのコーヒーは440円でしたが・・・
このマシンだと70円弱くらいで入れれちゃうみたいです

同じnespressoでも姉妹品がありますが、こちらとは使っている豆が違うらしく
この豆は帝国ホテルのラウンジでも出しているのと同じものを使っているようですよ


こんな特徴があるようです↓
c60-2_convert_20110920103636.jpg
【製品概要】
容量:700cc(水タンク容量)
本体サイズ:幅11.1×奥行32.6×高さ23.5cm
重量:約3.0kg
消費電力:1200W
コード長:1.2m
付属品:取扱説明書、保証書、お試しカプセルパック(16種×各1個:16杯分)

今、これが欲しい欲しい病にかかってます・・・
自然治癒に期待しつつちゃっかりGETしてたり(笑)

みなさんも試飲できたら、是非一度お試しください




これだけだと寂しいのでエビさんの写真を
DSC01059_convert_20110921230337.jpg
うちの青髭風味の抱卵黒えびさんです・・・
どの足も一本たりとも全然黒くありませんが・・・
ガラス掃除全然してへんからかな・・・(汗)
これからなんです、これから!!!

ではでは

テーマ : レッドビーシュリンプ    ジャンル : ペット


Comments

以前、客先で何度か飲ませていただいた事がありますが、エスプレッソって
確かに旨いと思う。こんなのが、毎日飲めたらと・・・。
しかし、貧乏人のえび彦には1杯70円でも高価です。
機材を考えたら、スティックのカフェオーレで十分・・・、と言い聞かせています!

けど、原料?のカップが、メタリックでカッコいい!
それだけ買って、並べておこうかな?
まるびえび彦さんへ
ども、MAYUチチです!!

もちろんうちでも毎日飲むつもりなわけではないですよ~

お客さんが来るときに出して、大人なコーヒータイムを
演出してやろうかと・・・

そんなにお客さん来るわけじゃないので、メンテナンス
コストはそんなにかからない予定ですv-221

Leave a Comment


Body
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
PROFILE

MAYUチチ

Author:MAYUチチ

 
 
FORTUNE CHARACTER
金運アップのお守り
金運アップブログパーツ
 
 
 
 
FC2 COUNTER
 
 
FOLLOW-UP POST
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
BY MONTH ARCHIVES
 
 
 
 
 
 
LUNAR AGE(14.8)
 
 
MY FAVORITES
 
 
ACCESS STATUS

ジオターゲティング
 
 
ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
ペット
9132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
646位
アクセスランキングを見る>>
 
 
COUNTDOWN
 
 
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
MEMORIAL DAY
 
 
HAPPY BIRTHDAY
 

