えびMAYU

我が子とエビの成長日記 SINCE2010.10.10

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: その他  Tags: ---
Response: Comment 8  Trackback 0

無敗の女王

ども、MAYUチチです!!

沖縄ライフ3日目・・・、そろそろ疲れがピークです(汗)

ただ、ブログ更新はもう病的になってきておりますので
とりあえず的にパソコンに向き合ってます

沖縄の話題は、大阪に帰ってからじっくりUPするとして


今日は、女子サッカー日本代表のオリンピックアジア最終予選
日本対中国戦がBSでやってました!!チチはホテルの部屋で
釘づけになって観戦してました!!!

DSC480_convert_20110911223159.jpg
前半は中国が押し気味で膠着状態のままスコアレスで終了・・・
ほぼ控え選手のみでの布陣でしたのでしょうがない感じかなぁ

後半に入り、選手も少し入替え動きが良くなった日本代表は
DFの田中選手が先制点を入れました

その後も一進一退の攻防を繰り広げていましたが・・・

今日は控えで一度もピッチに立たなかった選手の表情が~
DSC130_convert_20110911222743.jpg

めっちゃ怖いっす!!
特にキャプテンの澤選手なんか、大阪のコワイおっさん並みにやばい表情してはりますね~(笑)

相当不安だったのか、中国に攻め込まれると↓
DSC350_convert_20110911222946.jpg
女の子みたいですね~、ってそりゃそうか(爆)
DSC360_convert_20110911223038.jpg
まるで、オリンピック出場を逃したかのような表情です・・・

心配なことが一つ・・・、途中出場の丸山選手が試合終了間際に
ピッチにうずくまる感じに見えました

もともと今日の試合はテーピングをしてたんで、調子があまり良く
なかったのかもしれませんが・・・、なんで出したんやろ?

澤選手も試合終了後に丸山選手のもとに猛然とダッシュ!!
DSC118_convert_20110911222643.jpg
チームメイトも丸山選手を囲みます・・・
DSC900_convert_20110911223317.jpg
なでしこ達は『固い絆』で結ばれているようです(涙)

試合終了後は、あの鬼の形相の澤選手も満面の笑みで出場選手
を称えていました、「ふぅ~安心した」ってなとこでしょうか
DSC170_convert_20110911222844.jpg

さて、最終の順位表です↓
DSC323_convert_20110911225707.jpg
これで日本は4勝1分けの無敗、グループ首位でオリンピックの
切符をつかむことになりました

プレッシャーのかかる中、とても素晴らしい結果を残した
なでしこJAPANに、大きな賛辞を送りたいと思います!!

次回は沖縄旅行ネタになると思います

ではでは

テーマ : レッドビーシュリンプ    ジャンル : ペット


Comments

あれ?中国戦見逃した!と思ったら、家はBS・・・、今は付けてないんだった!

負け無しで、オリンピック出場は凄いです。
ワールドカップ後、ハードスケジュールをこなし、良くやりました。

選手達に、何かお祝いでも・・・。
選別ネットを送っても、意味無いか???

例の物、後で投函しておきます!
まるびえび彦さんへ
どもMAYUチチです!!

中国戦もなかなか見応えのある緊迫した試合でした

勝ったから佐々木監督への批判は少ないものの、怪我人
を途中からでも試合に出すというのはどういうことなん
でしょうか?

休ませるのが目的であれば、まだ控え選手がいたはずなのに
よくわかりませんね~v-12

例の物期待大です!!まってますv-222
サッカー勝ちましたね♪
沖縄話は後日アップですか、楽しみにしています。
自宅の水槽は大丈夫でしょうか(^_^;)

旅行後はいつも自宅の水槽が気になります。

リンクさせていただきました♪
キボーデコさんへ
ども、MAYU チチです!!

サッカー女子日本代表は
本当によく頑張ってましたねv-218

沖縄のお話は、今日頑張って更新予定です
三回位にわたってその話題でしょうか

リンクの件、ありがとうございました!!
こんにちは
そろそろ疲れが出てきましたか~
でも、お子さんは元気いっぱいでしょう^^
日本サッカー強いですね~
この気運上昇にあやかりたいです。
私もブログ更新病にかかってます^^
帰って来ました
ども、MAYU チチです!!

先ほど、沖縄から関空に到着しました
今から電車で家まで帰ります

疲れましたv-12

エビさん達元気にしてるかやや心配ですが
チチがいないほうが調子いいかもですね

明日から普通に仕事なので、残りわずかの
休みを満喫したいと思います
こんばんは^^
先週週末も暑さMAXでしたからね・・・。

残った葉で無理そうなら言ってくださいね。

ホント先走っちゃって申し訳なかったですm(_ _)m
えびの泉さんへ
どもMAYUチチです!!

昨日緑の強いものを選別して植え直しを行いました

上手く成長してくれるといいな~

今回は逆に気を遣わせてしまうようなことになって
しまい大変申し訳ありませんでしたv-12

Leave a Comment


Body
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
PROFILE

MAYUチチ

Author:MAYUチチ

 
 
FORTUNE CHARACTER
金運アップのお守り
金運アップブログパーツ
 
 
 
 
FC2 COUNTER
 
 
FOLLOW-UP POST
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
BY MONTH ARCHIVES
 
 
 
 
 
 
LUNAR AGE(14.8)
 
 
MY FAVORITES
 
 
ACCESS STATUS

ジオターゲティング
 
 
ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
ペット
16441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1111位
アクセスランキングを見る>>
 
 
COUNTDOWN
 
 
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
MEMORIAL DAY
 
 
HAPPY BIRTHDAY
 

