えびMAYU

我が子とエビの成長日記 SINCE2010.10.10

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: 愛娘  Tags: ---
Response: Comment 6  Trackback 0

こんなん出ましたけど~

おはようございます、MAYUチチです!!

なんか9月に入って毎日更新してるので、強迫観念に囚われて
今日もなんとなく更新してみます・・・


ここ最近の娘の興味のほぼ95%はプリキュアさんに傾いて
いますね、このくらいの女の子には絶大な人気があるようで

近所の家電量販店に行くと、おもちゃ売り場でプリキュア関連
の商品の前からなかなか動いてくれません(汗)

なかなか素直な子(わが子ながら)なので、一喝すると従順に
従ってくれますが、いつも我慢じゃかわいそうなのでたまには
好きなのを買ってあげたりします

あとから嫁に怒られちゃうんですが・・・

これは↓音の妖精らしいです、主人公に勇気とパワーを与えますDSC222_convert_20110911053308.jpg
ご覧になった方のエビさんにも・・・
絶大な生命力繁殖力を与えます!!
「無限のパワーを~!!!!(シスの暗黒卿風)」

気合注入完了しました、これであなたのエビさんも間違いなく
毎日イケイケでご機嫌なことでしょう

娘が見たら「そんなんちゃうし!!」って怒りそうですね(笑)


最後に、エビさんの写真を一枚↓
DSC00474_convert_20110911053342.jpg
1.5㎝くらいの若エビさんですが、お気に入りの柄をしてます
こんな感じのをたくさん増やしたいですね~


そろそろ寝ないと・・・
明日もハードな沖縄ライフが待っている(汗)

ではでは

テーマ : レッドビーシュリンプ    ジャンル : ペット


Comments

無限のパワー、きました~(^0^)/
これで我が家の水槽も、爆殖の準備が整いました(笑)

バンド柄も、いいですよね♪
たくさん殖やしてください^^
こんばんは
パワーいただきます^^
私も黒ビー飼育していますが、黒の多いタイガー系が好きです。
写真のような個体のエビ団子が見られると幸せですよね~
沖縄満喫中ですか~
桜心さんへ
こんばんはMAYUチチです!!

パワー届きましたか?
必ずや爆殖ですね~(笑)

バンド柄はやはり王道というか、いろんな意味で
絶対に欠くことのできない柄だと思います☆

TRUE-HEARTさんのように4万匹とはいきませんが
腰を落ち着かせてしっかり増やしていきたいですv-221
エビランドさんへ
どもMAYUチチです!!

今日で沖縄旅行も終わり・・・
明日は帰り支度をして大阪に戻ります

日常生活に戻れるか心配ですv-12
一週間はリハビリ生活かもしれませんね(汗)

バンド・タイガー頑張って増やします!!
こんばんは^^
パワー!キタァ~~ッ!!
ん?私に来ても仕方ないのか^^;
さらに、エビちんへパワー送っておきますっ!
今、沖縄に居られるんですね。
いいなぁ~うらやまし(^^
MUGAさんへ
どもMAYUチチです!!

パワー感じましたか?
きっとエビは爆殖間違いなしですね~

沖縄最後の夜はゆっくり過ごしました

台風も近くを通りましたが、4日間とも
雨に降られることもなく、予定通りの旅程を
過ごすことができました!!

感謝感謝v-221

Leave a Comment


Body
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
PROFILE

MAYUチチ

Author:MAYUチチ

 
 
FORTUNE CHARACTER
金運アップのお守り
金運アップブログパーツ
 
 
 
 
FC2 COUNTER
 
 
FOLLOW-UP POST
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
BY MONTH ARCHIVES
 
 
 
 
 
 
LUNAR AGE(14.8)
 
 
MY FAVORITES
 
 
ACCESS STATUS

ジオターゲティング
 
 
ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
ペット
14247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
962位
アクセスランキングを見る>>
 
 
COUNTDOWN
 
 
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
MEMORIAL DAY
 
 
HAPPY BIRTHDAY
 

