えびMAYU

我が子とエビの成長日記 SINCE2010.10.10

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: エビさん  Tags: ---
Response: Comment 2  Trackback 0

カウプレ賞品届きました~

どもMAYUチチです!!

先日お話をしておりました、【まるび えび彦】さんのカウプレ
企画でお願いをしていた賞品が今日早速手元にとどきました~

届いたのはこちら↓
ジャ~ん!!
DSC00442_convert_20110903183213.jpg
ってこの行もう飽きましたね・・・(汗)



では早速!!こちらです↓
DSC00443_convert_20110903183251.jpg
そうです、これは【まるび えび彦】さんのエビ選ネットなのです

先日ネットをaguuさんのネットを購入してから、ネット熱に憑りつかれている
のかもしれませんが、今回のカウプレ企画でもネットをお願いしていたのです

今回のネットはこの間のものよりも50㎜短い450㎜の全長で作成をお願いしました
60Wはaguuさんのネットで、60Hはまるびえび彦さんのネットでという風な
使い分けをしていこうかと思っています!!
DSC00444_convert_20110903183323.jpg

網の形もこの2つを比べると違っていますよ

まずは正面から・・・
DSC00447_convert_20110903183517.jpg
画面左がまるびえび彦さんのネット、右がaguuさんのネットです
枠の側面のシェイプが違いますね、左の方が鋭角的なシャープなライン
右側は包み込むような丸みをおびたデザインになっていますね~

側面はどうでしょうか・・・
DSC00446_convert_20110903183424.jpg
まるびえび彦さんのネットの方が一回り大きめのサイズになっている感じです

後ろから・・・
DSC00445_convert_20110903183358.jpg
網の仕上げ方も違います。まるびえび彦さんのネットは丸みを持たせて
接着されている感じ、aguuさんの方はテーパー状に織り上げて接着されて
いますね~、どちらかというとaguuさんの網の方が水を切っている感じですかね~

グリップはどうでしょうか・・・
DSC00448_convert_20110903183543.jpg
まるびえび彦さんのネットはブラックのラバータイプで、ステンレスのシャフト
と非常に良いコントラストになっています。また実用面でも水に濡れても滑りにくい
グリップになっています。aguuさんの方は細いラインをシャフトにグルグルと巻きつけ
てある感じで、こちらはどちらかというとグリップが濡れたときの水はけ重視の感じに
仕上がっているようです

DSC00452_convert_20110903183712.jpg
全体の雰囲気はこんな感じです、これから頑張ってもらう
重要なツールがまた一つ仲間入りしたって感じです

DSC00449_convert_20110903183635.jpg
かなりシャフトにしっかりとした剛性があるので、エビさんの機敏な動きにしっかりと
反応して確実にキャッチアップできる感じです、めっちゃいいですね~

今回は本当にありがとうございました!!
大切に、そしてしっかりと活用させていただきます

なんか、もらってばかりなので、うちもカウプレしないといけないような
気もしてきましたが・・・、賞品になるようなものが思いつきません(汗)
その時のために何か考えとくことにしま~す

あ、そうそう。昨日のアクセスランキングが初めて100を切りました
低レベルな話で申し訳ありませんが、自分の中ではとてもすごいことなので
DSC999000_convert_20110903193019.jpg
それもこれも多分桜心さんにリンクしてもらえたことにあるんじゃないか
と思いますが、今までよりも多少はまともな記事を書かないといけないのかな
と少なからずプレッシャーを感じているチチなのでした・・・




最後に今日の一枚
アイドル犬にヘッドロックをかます愛娘のほほえましい雰囲気の一枚です
どうぞ~↓↓
DSC00166_convert_20110903192001.jpg

ではでは~

テーマ : レッドビーシュリンプ    ジャンル : ペット


Comments

NoTitle
もう届きましたか?早いですね。
三角タイプの選別ネットは、耐久性重視の物です。
選別を早くしたい方には、もっと軽い鬼選ネットをお勧めします。
水はけ・軽さは抜群!しかし、踏むと壊れます・・・。

カーボンも、要望があり試作しようとしたのですが、カーボン素材が高い!
そこで、アクリルに変更した経緯があります。

中国では、カーボンが主流と聞きました。
だって、あちらは安いしね!
まるびえび彦さんへ
おはようございますMAYUチチです

今回は本当にありがとうございました!!

送っていただいた鬼選ネットのステンレスシャフトの堅固な
感じがとても気に入っています。カーボンシャフトのように
逆にしならないことで、素早い動きでも網を思い通りの位置に
持っていくことができますしね☆

しっかりと活用して、今度は自分なりの意思をもって、一番
自分に合うものを製作していただきたいと思います!!

Leave a Comment


Body
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
PROFILE

MAYUチチ

Author:MAYUチチ

 
 
FORTUNE CHARACTER
金運アップのお守り
金運アップブログパーツ
 
 
 
 
FC2 COUNTER
 
 
FOLLOW-UP POST
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
BY MONTH ARCHIVES
 
 
 
 
 
 
LUNAR AGE(14.8)
 
 
MY FAVORITES
 
 
ACCESS STATUS

ジオターゲティング
 
 
ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
ペット
12344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
807位
アクセスランキングを見る>>
 
 
COUNTDOWN
 
 
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
MEMORIAL DAY
 
 
HAPPY BIRTHDAY
 

