えびMAYU

我が子とエビの成長日記 SINCE2010.10.10

Category: スポンサー広告  Tags: ---
Response: ------



Category: 愛娘  Tags: ---
Response: Comment 0  Trackback 0

狩りに行きました

昨日は天気も良く朝から【狩り】に行きました!!

何を狩ったかというと・・・、ブドウです☆

今まで2度ほど挑戦して、2回とも到着が遅くて何も狩れずに
帰って来ることがトラウマになっていたサバーファームに行きました

到着後すぐに入園券の年間パスポートを購入し手続きをして
(今年はあと何回狩りに行くことになるんでしょうか?)
さっそくお目当てのぶどう狩りエリアにレッツゴー!!

ぶどうの木は収穫しやすいように150㎝くらいに抑えてあった
ので、長身のチチにはかなりきつい体勢に・・・

娘を抱えて、次から次へと狩りまくりましたよ~
都会育ちの子なので、あまり収穫体験とかがないので嬉しそうでした
写真2

最初のうちはおいしそうに食べていましたが
写真3
同じ味にすぐに飽きてしまったみたいです・・・

チチは元を取るために間髪入れずブドウを口の中へ
気が付くと4~5房食べてました
もうしばらくブドウはいいかな(汗)
お土産に大人2房、子供1房ずつのぶどうをもらい大満足

また今度は違う果物を収穫しに行ってみたいと思います!!

あ、そうそうあとは先日RTで購入した商品をローキーズ本店に
取りに行きましたよ

あんなエビや、こんなエビなんかを・・・といいたいところ
ですが、購入したのはこれだけ(笑)
蜀咏悄_convert_20110807003545
定番の秘伝シリーズ、「エビサプリ」と「秘伝の餌」です

どちらも嗜好性が高く食いつきはいいですが、秘伝の餌はかなり
ワイルドな肉食系素材からできているので様子見ながらあげてます

追伸:ママさん、昨日は夕方爆睡してしまいスイマセンでした
   明日気を取り直してリトライしましょ~
   もしかしたら寝てる間に水汲みに行っているかもしれませんが
   ご心配無用です、んじゃ!

テーマ : レッドビーシュリンプ    ジャンル : ペット


Comments

Leave a Comment


Body
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
PROFILE

MAYUチチ

Author:MAYUチチ

 
 
FORTUNE CHARACTER
金運アップのお守り
金運アップブログパーツ
 
 
 
 
FC2 COUNTER
 
 
FOLLOW-UP POST
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
BY MONTH ARCHIVES
 
 
 
 
 
 
LUNAR AGE(14.8)
 
 
MY FAVORITES
 
 
ACCESS STATUS

ジオターゲティング
 
 
ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
ペット
14032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
982位
アクセスランキングを見る>>
 
 
COUNTDOWN
 
 
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
MEMORIAL DAY
 
 
HAPPY BIRTHDAY
 

